July 22, 2005

奥菜恵情報

奥菜恵奥菜恵が今日離婚した。結婚したのが去年の2月だからスピード離婚。


先々月ころから離婚の噂は方々から流れていた。
http://stevie.seesaa.net/article/4108416.html
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFF320050610010/

以下の元夫藤田晋のブログ・サーバ。コメントの数が凄いな。でも最初の方のポジティヴな発言は,明らかにサクラっぽいですな。普通,奥菜恵と離婚したっていったら,もっと酷いコメントが最初に来るに違いない,2chみたいな。

結婚してげっそり痩せていた奥菜さん,昔のようにぽっちゃり奥菜に戻って元気になって欲しいですね〜。


andromedayaki at 20:24│Comments(2)TrackBack(4) 芸能情報 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. 藤田晋社長・奥菜恵 離婚  [ 書家のあとつぎのおもうこと。 ]   July 22, 2005 22:44
『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは動かなくなりました〓。さっきまでは、何事かと思ってました〓。 教えてくれた、ひっぽさん・Lillianさん、あり
2. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   July 23, 2005 07:49
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに
3. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   July 23, 2005 07:52
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに
4. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   July 23, 2005 07:53
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「ねね」   July 23, 2005 19:22
奥菜恵を結婚したかったの♪


2. Posted by GiRAFFE   June 29, 2007 16:23
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

SOLA

流星-彗星-小惑星を追い求め世界を放浪する天文学者の四方山話。地球(チェコ-台湾)を拠点に宇宙・科学・文化・芸術・音楽を楽しむ旅人生ブログ。

最新コメント
空 犬