March 12, 2007

これでいいんかいNASA!

89ceb57b.JPG昨年、小生が参加したNASAのミッションの成果が「NASA Engineering and Safety Center」の「Group Achievement Award」を受賞した。

今日になって小生のところに賞状とバッジと感謝状がNASA(Ames研究所)から送られて来た。

おぉー格好良いバッジやなぁと裏を見ると「Made In China」と書いてあった。

これじゃNASAの土産物屋と同じじゃないかよ。せっかくの受賞記念品(非売品)なのだからもうちょっと考えてくれよ→NASA!

追伸;今年度は「はやぶさ」ミッションとか色々と頑張った甲斐もあり、春から助教に昇進♪(でも期限付き)

andromedayaki at 20:44│Comments(1)TrackBack(0)宇宙・天文・気象・自然科学 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by tkanmae   July 10, 2007 16:56
こんにちは。
僕はバッジ無しでした。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
チェコの愛車
シュコダ
シュコダ・フェリツィア, 1300cc, 5MT, 1995年型
神戸の愛車
プジョー
プジョー206-S16, 2000cc, 5MT, 2001年後期型
プロフィール
最新コメント
空 犬